発注者満足度アンケート調査結果を報告します
2016年09月16日2016:09:16:13:27:02
「発注者満足度アンケート調査」
センターでは、この度ご利用いただいたお客様を対象にアンケート調査を行いました。仕事の出来栄え、センターに望む事等についてお客様の生の声をお聞きし、今後の事業運営に反映させるためのものです。
アンケートは下記の方法で実施しました。
皆様のご協力に感謝申し上げるとともに、いただいた貴重なご意見を基に公益社団法人として地域社会に貢献できるシルバー人材センターを目指していきたいと考えています。
1.調査期間 平成28年7月1日~31日
2.調査方法 500人対象、はがきによる回答(無記名方式)
3.回答者数 212人(42.4%)
4.調査項目
・センターのご利用について
・今回ご利用された仕事の内容について
・ご利用されたきっかけについて(複数回答)
・今回ご利用の仕事の出来栄えについて
・今回の仕事の請求金額について
・こんな仕事を頼めたらいいなと思うことがあればご記入ください
・その他ご意見等あればお聞かせください(自由記入欄)
5.集計結果 こちら⇒ はがき集計グラフ.pdf ◇ご意見欄内容.pdf