発注者満足度アンケート調査結果を報告いたします
2011年11月30日2011:11:30:09:45:59
「発注者満足度アンケート調査」
センターでは、この度ご利用いただいたお客様を対象にアンケート調査を行いました。
会員の就業状況、事務局の対応等についてお客様の生の声をお聞きし、今後の事業運営に
反映させるためのものです。
アンケートは下記の方法で実施しました。
皆様のご協力に感謝申し上げますとともに、いただいた貴重なご意見を基に、今後も会員と
ともに、より良いシルバー人材センターを目指していきたいと考えています。
1.対 象 平成23年10月にセンタ-をご利用された方
2.調査方法 500人対象、はがきによる無記名 (複数回答)
3.調査時期 平成23年10月1日~10月31日
4.回答者総数 259 (51.8%)
5.調査項目 ①センターのご利用は?
②今回ご利用された仕事の内容は?
③センターをご利用されたきっかけは (複数回答)
④今回の仕事の出来栄えはどうでしたか?
⑤就業会員のマナー(挨拶、言葉遣いなど)は?
⑥事務局職員の対応は?
⑦その他ご意見等あればお聞かせ下さい。(自由記入欄)
6.集計結果(①~⑥)はこちら ⇒ 調査結果グラフ(pdf) ご意見欄まとめ(pdf)